― 画像をクリックすると拡大表示します ―

BNR34在庫状況

BNR34-V-SPEC/NISMO GTブロック/HKS2.8KIT/T88-33D

☆BNR34V-SPEC!NISMO GTブロック!HKS2.8KIT!T88-33D!実測670PS!

グレード
V-SPEC
年 式
平成11年式
走行距離
13551KM 合算9万KM
ホワイト
車 検
令和3年6月
価格(税込み)
お問い合わせ下さい

備 考

自社提携オートローンにて実質年率1.9%と超低金利がご利用可能です。お支 払いは楽々!頭金無しにて最長120回までご利用可能です。お支払いの月額シ ュミレーションや事前審査は簡単メールかFAXにて即できます。

今回ご紹介させていただきますお車は、
平成11年式BNR34スカイラインGT-R V-SPEC 実測ダイノパック670PS車両のご紹介となります。
お車は、超希少な新品NISMO GTブロックにてHKS 2.8KIT STEP2にてフルバランス取りにて製作されており、ブロックやヘッド関係もきっちりと加工や強化パーツにてくみ上げられており、製作後1.3万KMのコンディション極上車両となります。
機関関係に伴い駆動や冷却・足回りなどもバランスよく仕上げられており、完成度抜群のおすすめ車両です。
下記にてお車の詳細をはじめ改造内容など下記にて順番に記載いたしますので、是非最後までお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。

この車に関するお電話によるお問い合せはTEL.072-363-6666まで。

お問い合わせはコチラをクリック

お問い合わせ頂く際には
「BNR34-V-SPEC/NISMO GTブロック/HKS2.8KIT/T88-33D」
お名前・ご連絡先を必ずご記入してください。

その他の仕様
◇◆◇お車の詳細&改造詳細◇◆◇

□ ☆★☆お車の詳細☆★☆ □

年式 平成11年式
車名 スカイラインGT-R
グレード V-SPEC
走行 13551KM エンジン制作時メーター交換 合計約9万KM
修復 無し
車検 令和3年6月
整備手帳・記録簿・保証書・取説・メインキー・キーレス完備
チューニング時のスペックシート及びパワーチェックシート完備

□ ☆★☆改造詳細☆★☆ □

☆エンジン関係☆
エンジン関係  ダイノパック 670PS 61.9kgm
NISMO RRR GTエンジンブロック
・ダミーヘッドボーリング・ホーニング
HKS STEP供2.8KIT 
・HKS 87Φ鍛造ピストン
・HKS H断面コンロッド
・HKS 鍛造フルカウンタークランクシャフト
NISMO 強化親子メタル
N1 OILポンプ
HKS STEP2 IN264°10丱螢侫
TOMEI 強化タイミングベルト
TOMEI スライドカムスプロケット
シリンダーヘッド IN/EXポート加工
リン青銅 バルブガイド打ち変え
HKS 強化バルブスプリング
TOMEI 87.5Φ1.5mmヘッドメタルガスケット
TOMEI コンビネーションメタルガスケットKIT
NISMO コレクタータンク
NISMO 強化エンジンマウント
AGY アルミOILキャッチタンク

☆タービン関係☆
TRUST T88-33D
TRUST ウエストゲート 待機開放加工
TRUST 45Φエキゾーストマニフォールド
TRUST フロントパイプ

☆燃料関係☆
NISMO 強化フューエルポンプ
NISMO フューエルレギュレター
SARD 720侫侫紂璽┘襯ぅ鵐献Дター

☆冷却関係☆
HKS R-TYPE 3層式インタークーラー
HKS インタークーラーパイピングKIT
HKS S-TYPE #12オイルクーラーKIT
KOYO アルミ3層式ラジエター

☆吸排気関係☆
オリジナルサクションパイプ
APEX エアクリーナー
HKS スーパーターボマフラー

☆駆動及び足回り関係☆
HKS ツインプレートクラッチ
OHLINS PCV車高調KIT

☆ブレーキ関係☆
ENDLESS 6POTキャリパー
ENDLESS 355Φブレーキローター
ENDLESS ステンメッシュブレーキライン

☆ボディー関係☆
Kansaiサービス アルミタワーバー

☆コントローラー&CPU☆
現車合わせコンピューター
NISMO エアフロメーター
HKS EVC4ブーストコントローラー
HKS 2.0kブーストメーター

☆外装関係☆
NISMO R-TUNEフロントバンパー
NISMO サイドステップ
NISMO リアサイドアンダースポイラー
NISMO GT-LEDテール

☆タイヤ&ホイール☆
GOOD YEAR REVSPEC RS-02 265-35-18
RAYS TE37SL 10J×18+20

☆内装関係☆
PANASONIC ETC